FC2ブログ
錦繍
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

仕事納めは済みましたか、だとすれば今頃ぐっすりお眠りかもしれませんね。
貴方は除雪なんてするのかしら。
他の誰かがやってくれるのかしら。
私達の親の年代の方の家庭は、旦那さんがやってますけど、
今の若い方の世代は、奥様がやってる話をよく聞きます。

話は変わりますが、先日青い薔薇というのを1本買ってきました。
薔薇は多くの改良種がありますけど、青という色を出すのは至難なのだそうです。
以前サントリーで試みたようですが、とても「青」という色には程遠い。
で、最近は、青い水を吸い上げさせて、青い色にしてるみたいです。
色水、つまり自然ではないものを「生物」に吸い上げさせるのは如何なものかと思うのですが、
今、机の上にあるその薔薇の「青」は、まさに、あの「青」です。
貴方に見てもらえたら、思い出していただけるだろうか・・・と思いつつ。

それとも、もう思い出したくもないのだろうかと。
私には貴方の気持ちが、実のところまったくわかりません。
先日のあれは、リアルのあれに直結してることだったから、貴方かなと喜んだけど、
ストークしてる人が色色調べたら、割れることなんですよね。
郵便局の中にその仲間が居たりすれば。

貴方はあそこにいないのではないか、と、もう何年も前から思っていました。
なぜなら、共通の思い出についての記載がどこにもなかったから。
ただ一つ、去年ですが、近いなと思った人はいました。
あれは誰だったんでしょう。

貴方以外の誰かにいろいろ調べられて書かれるのはもう・・・ね、嫌だなって気持ち。
顔も見たことない人にそんなことされるのはきもちわるいだけ。
私と貴方の間に起こったことについて書かれるのならば良い。
でも、騙してまで近づいて調べるやり方は、私はもう、嫌なんです。
私は貴方にそんなことしてませんよ。
そんなことしてまで貴方の事を知ろうなんて考えもしません。
好きな人にそんなことします?

もし貴方がそこらへんで誤解してるなら、違いますよ、と伝えたいです。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。