FC2ブログ
錦繍
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちらには書けないのでこちらに。
○のさんとは、10年近くのブログとメールのお付き合いをしていました。
いつからか、何か変だなと思うようになりましたが、そのまま続けておりました。
以前、あそこに入る前にミクシで成りすまし相談を受け、それが騙しだったことがあそこに入ってわかったことがあり、
その時と同じ、相手の変化の仕方でした。
最後の最後に態度が変わるという。

人物像に一貫性がないと感じました。
人は嘘をつくと、過去についた嘘を忘れてしまい、段々整合性がとれなくなるものです。

あと、○○ンさんですが、ミクシ成りすましのときの女性と、とても似ているのです。
キレ方が尋常ではないところが。
私が好きな貴方ではない。
確実にそう思いました。
貴方はボーダーではないから。
そのほかのことでも、貴方ではないというものがいくつか散見されました。
貴方がたとえ結婚なされていたとしても、ああいう女性は選ばない、そう思います。

○のさんに実際電話をして確かめましたが本当に女性でした。
が、私の好きな貴方とは、どう考えても、つながりが無いのです。
年齢や居住地・・・貴方のご実家関係・・・貴方の子供?いや、年齢がありえませんでした。
貴方のオシゴト関係だとしても、年齢的にもありえないと思いました。

貴方の事に関しては、詳しくは話してはいません。
他の余計なことはいっぱい話しましたけど。

私の好きな貴方を、ご自分の好きな男性だと勘違いされた女性が、ずっと付きまとっているのかな、とも考えました。
○のさんに関しては、そこまで嫌いにはなれませんが、途中から何か、やはりおかしかったのです。
でも楽しかったのは事実です。一時の感謝は忘れてはいません。幸せになっていただきたいと思っています。

貴方のことを好きな女性が何かしているのか、それはわかりませんし、
私は、そういう方と争いたくもありません。

私が好きな貴方という人は、女を使って不正にこちらのことを探るようなことはしない人だと思っています。
これは長年一緒にいた、貴方という人を知っているから。

ちなみに、ミクシ成りすましの女性には、貴方のことはほとんど話していません。
だからその女性が、何か勘違いをされたのかもしれません。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。