FC2ブログ
錦繍
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛って、若い人の特権かもしれませんね。
貴方も仕事だけでもう精一杯なんじゃないでしょうか。



スポンサーサイト
私は、夏の百合の匂い、菊の清冽な香りも好きですが、もちろん薔薇も香りもうっとりしますが、
フリージアの香りが一番好きなんです。
なんでだろう?と何度も香りを嗅いでみました。

あの頃の貴方からふっと香ってきたものすごく微かな匂い、
その匂いにフリージアの香りの成分が入ってたような気がします。

これはリアルで貴方に伝えていませんので、
もし、あそこに書かれても、自分がわかるだけ。

貴方との思い出は、今でもお腹いっぱいになるくらいです。
更に今まで、愛し残しがあったようで、
それがこんなに大きかったのかと、自分でも驚くほどで、
貴方にはご迷惑おかけしました。
時間旅行を見守ってくれてありがとう。

貴方を忘れることはないです。
嫌いになることもない。
心の支え。好きは変わらない。

でもだいぶん落ち着きました。・・・トオモイマス。笑

私があそこに居ることを、貴方が望んでるのか、それとも嫌なのか、それもわかりません。
貴方のことはなにもわからないのです。

貴方がどういう状態でも、私は貴方だけを信じますし、あなたの意向に従います。


貴方のことを、月、と例えた事もありました。
月のように、静かな輝きで、ひきつけるから。
形や色を変えても、夜空には月はひとつ。

でもね、あなたは私にとって、月であり、太陽なんです。
太陽の光が、熱が、種を芽吹かせる、成長させる、花開かせる
そんな、存在。

貴方には迷惑な話かもしれないけど
貴方がいないと、私は寂しいし、元気もでない。

たぶん、あなたがくれた愛情はとても大きくて深いんだと思う。
だから、私の心にこれだけの貯水ができたんだと。
返事もないのに、これだけ想いが続くものだろうかと。


ずっと一人でも平気だったのに、一人が当たり前に暮らしてきたのに、
なんだかそんな風になってしまった。

貴方に負担をかけないようにってばかり考えてたら、段々言葉がでなくなる。
貴方に話さなければならないことがあるけど、貴方本人に直接でなければできない。

貴方が元気でいてくれることを、いつも望んでいます。

あなたの2018年が、良い年になりますように。

なんだか上手くかけなくてごめんなさい。
言葉では伝えきれないのね、やっぱり。





2018年があけましたね。
どんな年明けでしたか。
生憎のお天気で・・・、そちらはどうでしたか。
こちらはお月様も見えません。
方々へご挨拶?したりされたり?でしょうか。
のんびりできているのか、お正月も職務から離れられないのか、
何もわかりませんが・・・
帰省されているのかな。

昔、あなたと結婚が決まった時、職場の同性の同僚達からね、
相当なバッシングを受けたんです。
貴方には言ったかな。
家の郵便箱に脅しの手紙も入ってて、そういうこともあってすっかり参ってた。
その中で、ただ1人、「それはめでたい!」って言葉をくれたのが、貴方の身近な、あの方なんですよ。
うちの親は貴方とそうなるのが当たり前って思ってましたし、
特別祝福の言葉はなかったのです。

だからね、今でも、あの方だけは、懐かしく想うんです。
あの方はお元気ですか。
貴方を大切に思う一方で、あの方のことも思い出します。
2人で行ったら、笑顔で接してくれた事。
もうお会いする事ないかもしれないけれど、ありがとうございましたと、そう伝えていただけますか。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。